2022年2月まとめ

2022年は1年に500冊読むのを目標にしました。笑

そんなこともあり、月ごとにまとめてみます。笑

並行して何冊も読んでいるので、アウトプット出来た数だけ、

カウントしてみようと思います。

1月は46冊。2月は36冊。

2022年は82冊目です。笑

正月休みのアドバンテージもあると思いますが、

工事を生業にしていると毎年感じることなのですが、

やっぱり2月は短い事を実感しました。

1月より10冊少ないという。笑

最後の週末に、「プーチン」&「ウクライナ」で

5冊くらい読みまくりスパートかけましたが、

アウトプットするほど理解できませんでした。笑

2月35冊目_2020年81冊目
2月34冊目_2020年80冊目
2月33冊目_2020年79冊目
2月32冊目_2020年78冊目
2月31冊目_2020年77冊目
2月30冊目_2020年76冊目
2月29冊目_2020年75冊目
2月28冊目_2020年74冊目
2月27冊目_2020年73冊目
2月26冊目_2020年72冊目
2月25冊目_2020年71冊目
2月24冊目_2020年70冊目
2月23冊目_2020年69冊目
2月22冊目_2020年68冊目
2月21冊目_2020年67冊目
2月20冊目_2020年66冊目
2月19冊目_2020年65冊目
2月18冊目_2020年64冊目
2月17冊目_年63冊目
2月16冊目_年62冊目
↓60冊目同様、違う視点から震災。
もっと違う視点がほしいという
読書欲。笑
2月15冊目_年61冊目
著者は年439冊達成出来たらしい。笑
2月14冊目_年60冊目
震災を違う視点で見つめることが出来る。
そんな1冊でした。

2月13冊目_年59冊目
アグリテック
農業について、少し勉強してみよう。
2月12冊目_年58冊目
深田萌絵さん初読み
想像していたよりグレード高い。笑
2月11冊目_年57冊目
和歌山カレー事件2冊目
2月10冊目_年56冊目
国債について勉強したいと思います。笑
2月9冊目_年55冊目
ごぼう茶を飲んで見ようと思います。。笑
2月8冊目_年54冊目
偉大なヨメの再確認出来ました。笑
2月7冊目_年53冊目
冤罪ジャネーノ。
そんな視点でみると、自分が報道から感じたこと。
嘘だったんじゃね。
そんなことを感じさせてくれる1冊です。
2月6冊目_年52冊目
現役医師の著者
のほほんとさせられる、人間の弱さや優しさ
医療と接するミステリー。
2月5冊目_年51冊目
釜石市出身の著者
スピード婚からハネムーン帰り。
失踪から始まるミステリー。
2月4冊目_年50冊目
何気なくとった1冊だったが・・・
Windows95の衝撃を受けた自分には
ドツボだった。笑
2月3冊目_年49冊目
「恥」という感情をうまく利用するべき自己啓発。
大変勉強になりました。

2月3冊目_年48冊目
「識学」という初めて聞く言葉。
私も社長なので参考に??
2月3冊目_年47冊目
被害者が不幸なのはもちろんだけれど、
加害者側は?
つらすぎる現代ですね。