Kindle Unlimited 徹底活用ガイド: コスパ最高の自己投資を使いこなせ!/カーボ

年間439冊読破した著者が送る

と、そんなことが書いてある。笑

私はKindleUnlimitedの

ヘビーユーザーと言ってもいいだろう。笑

読む本の8割9割は、

Kindleの提供する読み放題サービス。

KindleUnlimitedを利用して読んでいる。

月額980円で、何十万冊なのか知らないが(笑)

それらが読み放題である。

手の内に何百冊も持てるわけでは無く、

20冊まで自分の端末に保管することが出来る。

図書館をイメージすると良いだろう。

本をつねに20冊借りる権利を、

月に980円でそれがスマホ1つで出来るとイメージしてもらえば良いと思う。笑

私もつねに20冊借りっぱなしです。笑

ピンときたら手のうちに入れて置く。

読むか読まないかは、どうでも良い。笑

Unlimitedに入っていたのに、

いつのまにか抜けて

読めなくなる本が存在するからです。笑

そんなノウハウは私も大分語る自信はありますが・・・

少し、知らないこともあり。笑

本の紹介もしていますが、

読んでみたい本も見つけれたりと。

有意義な1冊でありました。

KindleUnlimitedには昔でいう

「自費出版」的な本が沢山存在します。

全国の本屋に流通しないどころか

印刷物が存在しない。

買いたくても買えないそんな本。

しかしそれらが、結構面白かったりします。笑

そして、もちろん、この本は、

KindleUnlimitedです。笑

購入は出来ますが、お金を出して読む。

そんな感じじゃないですね(笑)

私と30分話せば、十分伝えて見せますので、

どうか私に恵んでください(笑)