人生を変えるアウトプット術 インプットを結果に直結させる72の方法/千田琢哉

組織より個人の力が重要な時代になっている。

強い個人になるためには、

アウトプットをすること重要だという。

アウトプットした人間しか強くなれない。

アウトプットの質は極めて重要であるが、

それ以上に継続することが重要だという。

人前で喋ったり、文章を書いたり。

もっとこうすればよかった。

イマイチだったかも。

そんなふうに後悔することは多い。

しかしそれが次のネタになるという。

後悔こそ継続のコツになる。

やりきることで、続けるための

次のネタをプレゼントしてもらえるという。

後悔が無いということは成長がストップしている。

自分で最高と思えたなら向上心がない証拠。

後悔だらけの毎日ですが、

前向きに頑張りましょうね。笑