いのちの停車場/南 杏子

いのちの停車場
南 杏子

サイレント・ブレス

ディア・ペイシェントに続き

南杏子さん。3冊目。

全部、Kindle Unlimited

何も前情報なく読みましたが、映画化されて近々放映になるんですね。笑

読んでからググって気が付きました。

サイレント・ブレスに似た展開。

在宅医療から終末期医療。

現役医師ということもあり、何事も全てにおいて、非常にリアルです。

前2作もそうでしたが、「死」ついて。

非常に深く考えさせられます。

少女の癌。

治療する術がなくなり最後は家に。

「海が見たい」そんな願いを叶えてあげる。

そしてまもなく訪れる「死」ナミダ。

ちょちょ切れです。

You Tubeで映画の予告編を見るだけで、泣けるレベルです。

映画も是非。見たいと思いました。

そして、千里浜なぎさドライブウェイ是非いつか。

行って見たいと思います。

【日本唯一】千里浜なぎさドライブウェイで砂浜を爽快ドライブ!https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1918/

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社32年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)