クライマーズ・ハイ/横山秀夫

クライマーズ・ハイ
横山秀夫

日航123便墜落関連。

数冊読んだ後のせいか。

そればかりでは無いだろう。

引き込まれて読了。

完敗です。

薦めてくれたFB友に感謝したい。

そんな気持ちです(笑)山登り。

する人の気持ち。

ぶっちゃけ、全く理解出来ない自分でありましたが、少し。

理解するコトが出来た。

大変勉強になりました。(笑)

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社32年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)

https://youtu.be/2MoCI2EGy68