ディア・ペイシェント/南杏子

ディア・ペイシェント
絆のカルテ
南杏子

何年か前。

入院した時。

主治医と話したことを思い出した。

小山田さんは社長だから分かると思うけど、

いくら稼いでも、

休みがあっても用事があって

無いのと一緒。

責任もあり過ぎて、

普通のサラリーマンが羨ましいと思う時。

ありますよね。

小説なので、実在する人物ではありませんが、

誰もが羨む収入だろう。

しかし、それと引換に。

医師独特の有り余るプレッシャー。

そんなことを考えさせてくれる。

大変、勉強になりました。

だいすけ@190dai.com
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社32年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。
Twitter・ InstagramFacebookFacebook(会社)You TubeYou Tube(会社)