もっと、やめてみた。「こうあるべき」に囚われなくなる暮らし方・考え方/わたなべぽん

前作「やめてみた。」に続いて
わたなべぽん さん2冊目

やめることで始まる新しいこともある。

やめてもまた初めてしまうこともある。

一回やめてしまった事により

良さや感謝を確認できることもある。

自分を変えよう。

そのためには何かしないと。

自分を攻めたりする自己嫌悪。

「こだわり」を捨てることは大事なのではないか。
「◯◯するべき」は全ては自分にとって
良いことだらけとは限らない。

そんなことを考えさせられる。

これはこうでないと。
オレはこれでないと。

そんなの他人からみたら、
知ったこっちゃない。笑

万人受けされたいと言うわけでは有りませんが、
後ろ指を刺されるような「変なオジサン」には
なりたくないものですね。笑

シリーズ物はまだあるようなので、
読むんでしょうね。笑