スローセックス実践入門―真実の愛を育むために / アダム徳永


最近、著者の本を立て続けに読みました。KindleUnlimitedにあったから、読みましたがお金を出して購入していないことだけは、言わせてください。笑

読んだのはこの3冊。

「あなたの夫を愛妻家にする知恵」

「男は女を知らない 新・スローセックス実践入門」

「妻を愛する技術 ―スローセックスから日常の会話まで–」

本書は何年も前に読んだことがありましたが、KindleUnlimitedにあったので、読み返してみました。笑

私たちのセックスは、せいぜい幼稚園レベルだという。笑

あなたに限らず、世の中の男性が、セックスだと思い込んでいる行為は、生殖本能に毛が生えた程度の、単なる射精行動にすぎない。

名付けて「ジャンクセックス」笑

著者は、仕事柄、数多くの女性たちと接する機会があり、その彼女たちに、セックスに対するアンケートをとると、7割強が「セックスに不満がある」と答える。では、残りの3割弱の女性が満足しているかといえば、はっきりとイエスと答えられるのはせいぜい1割程度。

このデータが、世の中のほとんどの男性のテクニックが、幼稚園レベルであると判定する客観的な根拠だという。

これまでほとんどの男性は、女性の顔やカラダばかりに気をとられて、本当は一番肝心な女性の〝心〟を見ていなかった。そのため、セックスの原理原則である、性エネルギーという概念から、世の男性たちを遠ざけていた。

謙虚な気持ちと、女性に対する優しさを忘れずに、実践の中で楽しみながらテクニックを洗練していけば、必ずや女性を本当の絶頂に導くことが出来るという。

本書で紹介されている、細かいテクニックまでここで記述するのはどうかと思うので、うやむやにやめておきます。笑

興味がある人は読んでください。

10 th in ​​April / 81 th in 2023