男は女を知らない 新・スローセックス実践入門 / アダム徳永

10年くらい前だろうか。

前著「スローセックス」は読んだことがある。

内容はなんとなくしか覚えていませんが、

その続きがKindle Unlimitedにあったので読んでみる。笑

一般女性1000人とスローセックス体験のセッションを敢行。

処女から不感症。若者からおばあちゃんまで。

1回のセッションでどこまでも登り詰め、

身悶え、のけぞり、失神する女性たち。

美しい肢体を晒し、恥も外聞もなく

絶頂に身を任せる女性は最後に官能の「女神」になる。

体験した女性の感想文が書かれています。

イヤラシイので内容は伏せますが凄すぎます。笑

それほどまでに気持ちよくなるものなのか。笑

女性からみた男性セックス評価値は低すぎる。

思想や行動。理由を含めて妙に納得です。笑

出産・育児を経てセックスレスになる夫婦は珍しくない。

その根底にある話しも全くそのとおり。笑

女性がセックスで求めているもの。

それは果たして何なのか。

途中から電磁波や気、非科学的なエネルギーについて書かれています。

相手にその気がなくても、気持ちよくさせることができるという。

著者はマッサージを受けた時、

揉んでくれている相手に試した時があるという。

そんなことを自分ができるようになったらどうしよう。笑

変な妄想をしてしまいました。笑

さらには、遠隔でも女性を気持ちよくさせることができるという。

おいおい。

最後の方はツッコミたくなりましたが、

復習の意味を含めて、前著「スローセックス」を読み返してみようと思います。笑

5 th in ​​April / 76 th in 2023